日記#18

日記ヤァ!

体調絶不調からの回復で今めちゃくちゃ元気ぅ!!

普段、風邪も引かないような強い体に生まれたのですが、日頃の疲れからかダウンしてました;;
肉体的しんどさもあったけど、精神的しんどさもあったよぉ;;

そんなこんなで、長引かずほぼ二日で復活しました!(やったぜ🤩)

その間、Spotifyくんでたくさんの曲を聞いておりました。
やっぱり歌えないときは聴く曲数が増える。
何を聞いてたかは秘密で…。

個人的に新しく掘り下げたいジャンルも見つかり、全てがブルーな出来事ばっかりじゃありませんでしたし、初心に帰れたのでより一層頑張れる。
そして、課題に追われる!やだあああああぁぁぁぁぁぁ!!

あ、そして、明日(あ、今日だね)美容室に行って髪型変えてくるよぉぉ!
青髪から卒業します;;
普通に寂しいけど、楽しみの方が勝ってる。

GWはバイト普段は入れないRink@さんにとっては稼ぎ時なのですが、髪に二万円ほどの課金をするという、もう金欠なうの人間がやることだとは思えないことをしてきます。
狂気の沙汰。

まぁ。RInk@さん、「機材」、「推し事」、「見た目(特に髪)」のこの三つの金銭感覚は無事ズレていますから、そういうことなんですよ(?)
うん、伝われぇ。

久しぶりに日記書くと下手糞になってるなぁと感じたRink@でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?