日記#9

日記です。(変わらないこの挨拶)

今日はなんと一日でフォロワー様が100人増えました。
急激な速さでビビり散らかしてます…(ありがとうございます;;)

それが背中を押し、機材をぽちりました。正直手が震えた。
その後、口座残高の倒れかけました。働かないと(歌い手のリアル…?)

でも、今日配信を二時間超できたのも機材を買う勇気が湧いたのもフォローして下さったり、DMでご依頼の話や、応援の言葉をかけてくださった皆様のおかげです。本当に感謝してます。

おかげで予定より早く歌ってみたあげられそうです。

本当に「ありがとう」の言葉以外出てきません。

こんなこと普段書かないから恥ずかしくなってきた。
もう見ないで(日記は見て。うん。情緒不安定レベルマックスですまん)

少し、影の不安要素をあげるなら、お金と自分の技術力と諸々の設定。
機械音痴ではないが苦戦しそうな予感は既に感じる。

まぁ、お金は別として残り二つは払拭して、最高の歌ってみたあげるので、待ってください。

こんなビックマウス叩いて、いま、羞恥心に襲われていますが、、、はい(語彙を失った)

脳死で日記書くのはだめだな…。
ちょっと早いけど終わりにします。

今日も閲覧ありがとうございました。
最後に今日の配信のアーカイブの合言葉書いておきます。
「コインの種」

おやすみなさい
                               Rink@

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?