日記#17

三日ぶり…?の日記です。

あのぉ、更新頻度落ちていてすいません。
あり得ないくらい私生活が忙しすぎて…本当に毎日バタンキューなんです。

でも、その分いい経験はできてるのでご安心ください。
精神状態は過去数年を比べてもめちゃくちゃいい方です。

活動の計画の方も着実に進んでおります。
歌ってみたの録音を開始する日も決まりました。

もし、心配してくれている人がいたらあれだなぁって思ったので、その報告だけだ出て頂きました。

本当にいい意味で忙しくて更新できないってだけなので、心配しないでください。

ただ、今してほしいのは応援だけです。

応援って言っても難しいと思うのでもう少し具体的に言うと、
お発意に対してのリプ。
いいねは多いからそこは本当にありがとうって心から思ってる。
だからこそ、リプもできるって信じてる。

一人で頑張れたら、こんなこと言わないけど、Rink@はみんなありきで活動できてるから、お願いしてる。
完全に受け身な人になってほしくないっていうのもある。

Rink@はみんなに対してアクションを求めるから、みんなもRink@に対してアクションを求めてほしい。

本当に受け身じゃなくて参加するっていう形になってほしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?