見出し画像

しんどい時期がやってきた

こんばんは、Rinkaです。
いつもスキ&フォローを有難うございます!

書く習慣1ヶ月チャレンジをやっていた時も、たまに書いていましたが、3月末の自分の誕生日から新年度が始まるこの時期は本当にいつも以上に情緒不安定になります。

今年は特に去年よりも人の入れ替えがあって、ステップアップの為に職場を辞める人や、新卒の常勤の人が入ったりしたせいか、何も進展がない自分に嫌気がさして、最近は暇さえあればひたすら心の中で自分を罵倒しまくってました😓

それに加えて以前の記事に書いたように1人反省会も止まらず、パートで大した仕事してないのに昨日とか心身ともにズタボロで泣き叫びそうになりました。単に自分で自分を追い詰めてるだけなんですが…思考回路が本当に子供みたい💧

今日は、少し冷静になって仕事から帰った後は、以前紹介した杉田先生の著書や、私が自己啓発系の本を買うのもう止める!って決める前に最後に手にしたPocheさんの著書を読み漁っていました。

Pocheさんはこちらのサイトで連載もしているので、興味のある方はどうぞ。


クリエイター名を「ありのままの自分になりたい」って付けてるんだから、ダメな自分も受け入れられるようになりたいけどなかなか出来ない…。ただただバカみたく自分の感情を吐露しただけですが、今日はこの辺で。

最後まで読んでいただき、有難うございました。