夏〜!

こんばんは、すずです。

時間は過ぎるのが早いですね、気づいたら夏休みの時期になっていてびっくりしてます。

私は、春休みから体調を崩してしまい、
1年充電期間として大学を休学することにしました。

今はだいぶ元気になりました!
単発や短期のバイトをしながら日々過ごしております。

やっぱり健康って有難いですね、
家から出られない日々が続いて

学校に行ってバイトしたり、
外に出て買い物したり

それが当たり前ではないんだなと思うと
自分の心身を大切にしようと
もっと心がけていこうと思いました。

皆さんも健康には気をつけてください!

後先日おいしくるメロンパンの東京公演に行ってき
ました!!!



ライブハウスでは整理番号が前の方でも、
いつも最後尾で見る派です。

後ろで見ていると他のお客さんがどのように曲に乗っていたり、箱全体が見渡せるのがとても好きです

おいしくるのライブではかなり曲を連続でやるのですが、曲と曲の繋ぎ方にいつも感心してしまいます

ライブでしか聴けない翔雪さんのベースソロと原さんのドラムソロがばちばちにカッコよかったです!!

そして何よりボーカルのナカシマさんの声
が素敵でいつも聴き惚れてしまいます

MCの時のナカシマさんの声は透き通ってて全身をすり抜けていく爽やかさで癒されました。

ライブってずっと先に生きる理由があると思うと
本当に生きがいです。
音楽をとどきてくださるのは感謝しかないです。

次のライブも楽しみです!!

おやすみなさい⭐




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?