見出し画像

夏バテ?

夏バテかも?

昨日調子が悪かったのは夏バテかもしれません。。。今日はクーラーつけて引きこもっていますがなんだか暑かったり、食欲があまり出なかったり。こんなことで毎年痩せるので、また今年も痩せられるかもしれません。

この胃がイマイチな感じ、不安になります。

サッカーLIVEを観る。

今日は社会人サッカーのLIVEをYouTubeで観戦⚽️サッカーは全然わからないですが、現地で2回観戦したことがあり、あとは代表戦をTVで観戦するぐらい。突然昨年ぐらいから興味を持ち、社会人サッカーを調べるようになりました。

ルールはこれから学ばないと、、と言ってしばらく経ちますが、やっぱりスポーツはついついみてしまいますね。早く現地で応援できる日が来ることを祈るばかりです!

本日も、日記でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?