見出し画像

書きたいことはいろいろあったりするという呟き。

こんばんは!

なんといってもやっぱりこのnote読んで欲しいです(宣伝)

うーん、何書こうかな???

目の手術をしてもう早6年、、の話も書きたいですが、結構書くことが多いのでずっと悩んでいます。フェイキックICLの話です。

あとは、人は環境で顔が変わるのか〜って話も書きたいですけどあんまり私は変われないので楽しく書けないですよね〜〜〜!(涙) ただ、ちょっとは変わったと言われたので書きたいような…!

あとは仕事関連のマネジメント側になったらこうなりたい、みたいなことを書きたいような…!

いろいろ書きたいことはあるような気がしますが、、、メモしておいたネタがあるのに、そのキーワードが読めませんorz

画像1

…!

力でまけたくないだ、思い出しました。マネージャー関連の話です。これも書きたいな。

見てくださってる方からするとどういう記事の需要があるのか、いまだに掴み切れていませんが、じわじわいろんなネタを書いていきたいと思います。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?