見出し画像

実は、夜職してました

りんかです🌼

いつも仲良くしてくださって
ありがとうございます😭

私のことなんですけど
内緒にしてたことがあるので
お話しさせてもらってもいいですかね⁇

私のこと知ってほしいですし、
好きになってもらいたいので♡

  • 年齢:25歳

  • 職業:アパレル関係

  • 住まい:大阪

  • 趣味:お酒、スイーツ、ジム(サボり気味💦)

  • 好きなタイプ:男らしくて誠実さがある男性

よろしくね♪


秘密にしてたことがあります。


私がこのアカウントを始めた理由なんですけど、 


実は、






夜職の経験があって。。。


それもお付き合いしていた方の影響でして
最初から最後までしんどかったのが本音です。

彼のことが好きで嫌われたくなくて
今となっては雑に扱われていただけで
言いなりになっていただけ。

なんか自分では気付かないものですね。

依存しているというか必死で追いかけて
どんどん底に沈んでしまっていて。

気づいたら色々失ってました。

男の方を信用できなくなって
自分のこともわからなくなって
私の信用もなくなって。

生きている意味もわからない。

枕に顔を埋めて泣きました。
泣けなくなるまで泣いたかな。。

誰にも相談できなかったし
何も手につかなくて限界でした。

仕事もできなくなって
ぼーっと時が経つのを待つ。

全部私が悪いって思ってますし
バカだったなって思ってます。

ただ、、、

あの時間は戻ってこないし
取り戻すこともできない。

今を生きるしかないと思ってます。

今は仕事も続けられていて
周りの方にも恵まれていて
あの頃とは違った日々を過ごしてます。

ただ、、

あの頃から男性の方がどうしても苦手で
話しかけられると「ドキッ」てなるし

ソワソワ不安になっちゃって。
原因もよくわからなくて。

直接対面するとほんとに言葉がでなくなって
恐怖とどう思われてるのが気になって仕方なくなる。

こんな状態がずっとだったら
まともに恋愛なんてできないし
なによりそんな自分が嫌だし。

これからどうしようって
常に考えてしまってます。


そんな自分を変えたくて
このアカウントを始めました。


裏垢だったら好き放題言えるし
怯えることなく話することができる。

ネットだからこそ
やり取りもストレスなくできる。
好きな人とだけ関われる。

何より始めてみて
素敵な方がいっぱいで。

徐々にですけど

打ち明けられる人とか
信用できる人とかいて

自分が変われてる気がして。

そーゆー人ともーっと
関われたらなと思ってます。

めんどくさい女ですし
不安定なこともあります。

それでも仲良くしてくれる方が
わたしは大好きです。

もっと私自身を好きになれるように
もっと自分を磨きたいですし
もっと自分を出していきたいなと。

なによりこれからの人生楽しみたい!!

こんな私でも仲良くしてもらえたら
嬉しいですほんとに。。

あと、

PayPayでご支援いただいてる方
noteでサポートしてくださる方
夢や目標を応援してくださる方

いつも支えになってます。

ありがとうございます😭

ほんとに素敵な方が多くて
私も安心して自分を出せるので
もっと関わりたいと思ってます。

最後になんですけど、

ここまで読んでくださった方
DMさせてもらってる方だけに、

もう1つのアカウントを
フォローしてもらいたくて。

ありがたいことにフォロワーさんが増えて
ただ多すぎるとなんか不安になっちゃって。


愚痴とか性のこととか信用できる方には
聞いてほしいし私ももっと慣れていきたいので。

普段こーゆーこと考えてるので
気にせず発信できる場所がほしい↓


ご支援いただく方はほんと素敵な方ばかりなので
PayPay(こちら)かnoteの記事をサポートくださった方は、DMしてほしいです。

ご迷惑じゃなければもう1つのアカウントでフォローさせてもらうので気ままに絡んでほしいです🥺

こんな形の自己紹介でごめんなさい。。
ただ、私のことを書かせてもらいました、、。

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,727件

最後まで読んでくれて嬉しいです💕 サポートしてくれる方もほんとにありがとうございます😭少しでも私もお力になれていたら幸いです。。