1月なんだかうまくいかない

おはようございます
今年は占いでは良い年らしくワクワクして新年を迎えました✨
何を見てもあなたの願いが叶う、苦しいときからの開放✨

なんて、素敵なフレーズが溢れてましたが、現実は厳しく(;_;)
先週車をぶつけ愛車に傷が(;_;)

今週、気合を入れて出勤するも朝礼後、持ち場につくと店長がやってきて、保育園から…と(;_;)

坊や発熱(;_;)
今月は2日しかまともに働けてない(;_;)
おかしいなぁ(;_;)先週体調不良から復帰したばかりの坊やがまた体調不良(;_;)

お迎えに行くとぐったりしてるのに、私を見つけて笑顔を見せてくれました🥹

なんだか不運続き(;_;)
その分いいことあるかなぁ(;_;)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?