見出し画像

誰か俺の近況報告を聞いてくれ

ベンツー!どうもツンベアーです。マンムーの下位互換としてかなり不遇な時代を生き抜いてきました。

さて、最近ブログを更新していなかったので近況報告と題して書いていきたいと思いまツン

まず1番の出来事といえば大学のオンライン授業が始まったことでツン

始まって1週間経ったけどだいぶ慣れた感はあるよん!でもオンライン授業はめちゃめちゃ身になってない感がすごいんだわ。まあ仕方ないことなんだけどねー

あとzoom使ってる時に60代くらいの教授の顔面がバカでかく表示されるの笑っちまうからやめてくれ。

オンライン授業になったこともあり、授業態度や出席の有無などが確認できないことからうちの大学では課題が多く出るんご
ひとつの授業につきだいたい1~2個あるからほんとに困っちゃう、、、、
言うてもそんなムズい課題は出ないから平気っぽいけどね

ベンツー!

次は縄跳びを毎日始めたことかな

今年の目標の記事でもいったけど私痩せなければ行けなくてですね。走ってみたもののキツいキツい。ランシューも持ってないしそもそも長距離走は苦手ンゴ

そんな僕が見つけ出した最強のダイエット方法は縄跳びを毎日飛ぶこと

これが意外とキツイんすわ、最初の頃はもう脹ら脛太もも肩腕全部が筋肉痛で飛ぶのアホほどしんどかった

それも2日くらいでなくなってそっからはもうみるみる成長
最初は1分飛び続けるのがしんどすぎ!って感じだったけど今は2分が普通に飛べる!

だいたい毎日6セットくらいやってるけどどのくらいたったら効果現れるかなたのしみ

ベンツー!

ラストはイモムシを飼育し始めたということやな

うちの庭にはたまたま植えたシークワーサーの種が生えてきてしまったのでシークワーサーの木がある。
そこに毎年と言っていいほどアゲハチョウが卵を産みに来るのよ。ほんで自粛中でペット飼いたいなーとか思ってたら庭にいたんだよペット。

意外とこれが可愛いのさ


7匹飼ってるので彼らのこれからが楽しみ。

俺もこいつらくらいうんこ出したい。
快便is my dream

なんかMy Hair is Badみたいだな(は?)


ベンツー!


まあこんなもんかなと思う。殴り書きしたのでイマイチごちゃごちゃだけど許してね❤


p.s.
ベンツー!はツンベアーの鳴き声です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?