見出し画像

ラブレター10通目が送られてきて

わたしが強烈に思ったこと。
それは「今を生きる」ということ。

そのことを、
こんなに意識したことはなかったかもしれない。

過去と今を行ったり来たりする彼といると
なんだか
何処の時間の住人なのか、わからなくなりそうだった。


そして・・・
人は
こんなにも過去で生きれるものなのだと痛感した。

恋愛相談でも
過去の思考を未だに採用している場合が多いことは
感じていたけれど

過去の経験を糧にしている彼を目の前にして
わたしは、どうしたらいいのか?
何のために、彼はわたしと出逢ったのか?
もっと、わたしが伝えるべきことがあるのではないだろうか?

むしろ、
過去に囚われているのは わたしなんだろうか?

ここから先は

1,042字
この記事のみ ¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?