見出し画像

【LIFE TRAVELER】

ラブレター1通目
(何通出せるかな)

【LIFE TRAVELER】
僕の未来は、愛で満ち溢れている。

マウイに行って
手放した後悔と
手放すことが
できなかった後悔

どちらも僕の心の奥に
刻まれて残っている。

手放せなかった後悔は
違う場所で放たれた。

エネルギーは循環して
初めて色を身にまとう。

グレーだった思い出が
キラキラと輝くのを
感じた。

僕の中にある
想い出達は
全てが色付いてはいない。

でも、
いつかきっとステキな色に
変わると信じて
静かに眠っているんだ。

ここから先は

292字
この記事のみ ¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?