見出し画像

【ココロの中の子供は翔けてますか?】

ラブレター二通目💌

【ココロの中の子供は翔けてますか?】
僕の心を縦横無尽に駆け巡っています。

あなたには
見えるだろうか
感じるだろうか

あなたの中に住んでいる
澄んだ真っすぐな瞳と
どこまでもまっさらな心を
持ち合わせている

いつも思わせぶりで
意味深な笑みを浮かべ
こちら側を覗いては
ケタケタと笑っている

愛の源であり
僕のココロを温めて
笑顔を伝染させようと
ニコニコマークを
投げつけてくる

楽しく遊び
思いっきり叫び
嫌なことには見向きもしない

ワクワクする事にチャレンジし
最初の一歩から
思いっきりジャンプしている

時には泣き叫び
めちゃくちゃ落ち込んで
口も聴いてくれない

でも
でもね

いつも僕のココロを
鷲掴みして離れない
僕もあなたがいる事で
笑顔満開で過ごすことができるんだ

ずっと一緒に居てください
ずっと僕のココロの中を駆け巡り
思いっきり叫んでいて

ここから先は

201字
この記事のみ ¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?