見出し画像

【初投稿】noteはじめました。自分は何者なんだろう。

私は私が分からない。
思い返すと小さな頃から夢がなくてなりたい者がなくて。
将来の夢を聞かれることが苦手だった。
そんな私が社会に出てもうすぐ6年目を迎えようとしている。まだまだ自分がわからない。

なんなら、
もっと何者なのか何がしたいのかわからなくなった。自分のやりたいことを見つけたい!成長したい!と思う焦りは日々強くなる。そんな思いを綴ることて客観的に見られるのではないかと思った。

私が日々感じていること、考えていること、悩んでいることを綴り自分自身も思い返し
自分を見つけていきたいと思い、色々なことを自分の言葉で残して行こうと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?