見出し画像

リマインダーっていう自分専属のマネージャー知ってる?

最近やることが多すぎて脳みそが追い付いていかないことが多いのですがそういうときに予定やタスクを教えてくれる専属のマネージャーが

リマインダーです
もうリマインダー先生と呼ばせてもらいたいくらい

先生は明日の何時になんの作業をしないといけないとか教えてくれるうえに処理できなかったらまた時間を延ばして通知してくれるんです

予定が立った瞬間にそれに合わせてリマインダーを作りめんどくさいお金の事からちょっとした忘れがちなことまで全部通知してくれます

ありがえてぇ

ありがえてぇけど

新規のリマインダーが増えるたびに追われる感じが目に見えて一瞬萎えて徐々に処理していくようになります

最近はゲーム感覚で消すことに快感すら覚えてきた僕です

その日ごとのスケジュールはタイムツリーでいいんですけど
この時間からこの時間はこれっていうのを調整したいときはこのアプリ一つで事が足ります

例えば人を雇ったら確かに教えてはくれたりするんですけど自分の仕事関係の全部を預けて共有するのは若干の抵抗があります

それだったらマネージャーって役割ではなくて仕事を預けて考え方や処理の仕方を教えてこなしてくれた方が効率がいいです

んで仕事とは関係ない事をリマインダーに入れていたりするんですけど

一つだけ全然消せないリマインダーがあるんです

毎日毎日通知されて消したいのに消せないリマインダー

それがこれ


これだけはマジで消せない

空いてないどこも

毎日パーキングで2-3000円払っている僕です

別にいいんですけど探すのが大変なんですよ空いているパーキングを

ここ空いてないほなあそこにあったな空いてない

僕「ここは!?絶対空いてるっしょこんな狭いとこ」
駐車場「満やで」

ほんとこんな感じです

来週には片づけたいから遠くで探そうと誓った今週でした

ていうかプリウス買おうかな割とマジで


もしよろしければサポートをお願い致します!noteの幅をどんどん広げていきたいと思います!