ノアの箱舟のクマ枠

パンダ、シロクマ、ツキノワグマ、ヒグマ
この4匹のいずれかだろうな
ツキノワグマとヒグマvsパンダとシロクマ
この構図にまずはなりそう
「我々こそtheクマ!ベーシックあってのイロモノ!」
「今こそイロモノをベーシックに!新たな時代だ!」
にわか対老害みたいになっちゃったな
シロクマは北極以外で生きていけないから
最初に論破されそう
お前の北極生物枠ってアザラシとかじゃダメなん?
あと名前そのまま過ぎん?
ガーン🐻‍❄️
名前の利がツキノワグマにあり過ぎるもんな
パンダ上手くフォローできるか…?
パンダも白い部分あるしシロクマは無いな
流石に白旗🏳
うまいね
感心した
ちょい上からの元小泉総理だ!
元小泉って何
現は?
中泉?
中は省略していいから泉か
最後は大泉になんの?
小泉→ピン子→大泉洋
若返ってんな
ポケモンみたいじゃんって言いたかったのに
逆であれ
逆手汗
乾燥足
こうなる?
逆の場合って難しい
まず赤の反対をどうするか問題
パッと思いつくのは青だけど
紅白って言うしなぁ
でも紅白を反対と仮定した場合
黒の反対ってなに?
やっぱ白?
ん?
黒くんは白ちゃんが好きで
でも赤くんも白ちゃんが好きって事?
色の三角関係じゃん!
赤は俺と一緒に二人で桃色の青春を送ろう!
黒は俺がお前を俺色に染めてやるよ
無理だろ
お前灰色が関の山だろ
見栄張んじゃねぇぞ
はい…すみません
うわショック
黒が素直に謝ってるとことか見たくなかった
しかも悪かったよ、とかじゃないんだ
すみませんってちゃんと言うんだ
今まで理解した事なかったけど
解釈違いってこのことか
辛いわ
悲しいわ
光ファイバー
ダメだ
日本三代悲哀岩とかやろうとしたけど
全然思いつかなかった
今まで指が止まらなかったことなんて無いのに
あれ
指が止まらなかったってなんか似つかわしくないな
塩辛かポテチが主語じゃないと違和感凄い
筆が止まらないはカッコいいのに
最近の作家さんは全員指が乗っちゃうのだろうか
それとも
最近指が乗らなくて…
とか言うのかな
ツムツムのプロプレイヤーだけだろ
作家は筆で統一しろ
筆統一パ
小筆 筆 太筆 特大筆 筆ペン 画材筆
筆ペンがだいぶトリッキーな動きしそう
いちゃもんとか使いそうだ
んで特殊技しかないからいちゃもん使われたら役割破壊されそう
お前筆じゃないじゃんw
マッキーとか部類じゃんw
無茶苦茶筆ペンに効いてる
顔真っ赤にしながらキーボードカタカタしてそう
は?筆の重厚さをマッキーの大きさで再現できるんだが?
中学生が水彩画を描く入りとして使われてるのをご存知ない?
絶対筆ペン2ちゃんねらーじゃん
色真っ赤で草
特大筆に憧れてそう
早く、その真っ赤な色で生徒の採点とかしてこいよw
煽られる材料が多過ぎるわ筆ペン
てかいいだろ特大筆に憧れても
お前らに筆ペンの何がわかるっていうんだよ
無理に白黒つける必要もないだろ
水で薄めてグレゾーンにしとけ
黒色も反省してるみたいだし


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?