見出し画像

神戸ライブハウス太陽と虎

私の青春時代、大好きだったバンド。ファンクラブに入って、関西から東京まで夜行バスで繰り出したコンサート。ファンクラブに入っていたから、前の席に陣取れてワクワクした日々。

ふと思い出してあの人はどうしているんだろう?と検索したら、ライブハウス太陽と虎に出演するという情報が!

youtubeを検索すると、やはり若かりし日とは違ったいでたち。

結局、その時ライブには行かなかったけど、そのライブハウスが存在することは認知した。

それから数年が過ぎ、スタンドFMを始めた私は、コメント欄にある人物を発見する。

たのしで始まった急遽の今回のイベント。

やっちゃいましょ、やっちゃいましょ、のかけ声に、調子に乗りやすい私は調子に乗って、もう久々のドラムに挑戦した。曲目はTHE BLUE HEARTSのリンダリンダ。

声だけのつながりから、会いたい人は会ってみようと始まった企画。次回、リアスタが実際に開催されたら、そのときはちゃんとフィルも入れて、エイトビートを刻む!という目標がしっかり出来た。

関わって下さった皆さん、本当にありがとうございます。

今回の皆さんとの出会いをちゃんと記録しておきたく、何度かこれから投稿させていただきます。

せっかくだから、かわいい虎も描いてInstagram投稿してみたいと思ったが、結構赤ちゃん虎をかわいく描くのは、今の私にはハードル高かった。

画像1

だから、かわいく子虎ちゃん描けるようになることも、次回までの課題。

課題一杯、一歩一歩。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?