[写真]幸福駅[北海道(十勝)]

画像1 幸福駅の建物
画像2 帯広市 幸福交通公園
画像3 駐車場の所にあるオブジェ
画像4 オブジェ上部にある鐘
画像5 方角と日時計
画像6 幸せ祈願のフラッグ
画像7 幸福駅
画像8 幸福駅の説明
画像9 全国の「恋人の聖地」に認定されています
画像10 愛の国から幸福へ・・・ ①
画像11 愛の国から幸福へ・・・ ②
画像12 当時使われていた電車 ①
画像13 当時使われていた電車 ②
画像14 縁起物の巨大キップ。駅の建物外部、中に貼られています
画像15 駅の中
画像16 駅を抜けて、幸福(ホーム)への入口
画像17 キップや、その他もろもろ、こちらの売店で購入できます
画像18 せっかく来たから願いことを書いてこっ
画像19 願いごとの書かれた、ハート型絵馬
画像20 「リア充」の定義って、何でしょうね?
画像21 幸福駅の幸せCAFE
画像22 幸福駅名物「幸福大福」
画像23 幸せいちごのいちご大福
画像24 ご当地「幸せソフトクリーム」
画像25 CAFE内に売っている「帯広ビーツサイダー」
画像26 帯広ビーツサイダー
画像27 これぞ北海道、という感じがする「おいもつめ放題」
画像28 これだけの種類があるのは知らなかった
画像29 ハート型のおいも、なんかいいね

もし、ご興味・ご関心を持って頂けましたら、サポートをお願いします。皆様から頂いたお金は、記事を書くため、全国を回る費用として活用させてもらいます。