見出し画像

これは以前、相談に乗った、Hさん(女性)のお話。

Hさんは以前、俺と同じ会社で、派遣として働いていました。

彼女は1つ、大きな悩みを抱えていました。
それは引っ越しに関する問題。

彼女は、旦那、彼女、長女、次女の 4人暮らし。
それで引っ越しもそうなんですが、それ以上に娘のことを気にしていました。

当時、長女は高校生、次女は中学生だったのですが、
なんとまぁ、高校生の長女には、付き合っていた彼氏がいたのです。

それで、引っ越しして会えなくなるけど、大丈夫かなと気にかけていたのでした。


そこで俺は、九星気学を使って、色々と調べてみることに。
調べた結果、もっとも問題があったのは、長女ではなく、次女の方。

当初、次女は元気活発に動き回っていて、むしろ引っ越しを楽しみにしていたので、母親もあまり気にはとめていなかったらしいのですが・・・

今住んでいる町から、引っ越し先の町の方角を調べてみると、長女は問題なかったのですが、次女が精神的に病む方角でした。

なので俺は、彼女に
「次女が、精神的に病むかもしれないので、その時は寄り添ってあげてくださいね」

そうアドバイスしました。

数ヶ月後、彼女の住む町を車で通る機会があったので、ちょっぴり食事をすることに・・・

そこで衝撃的なことを言われました。

「今、次女が学校に馴染めなく、家に引きこもっています。長女は、以前に増して元気なんですが・・・。清野さんの言う通りでした。」

そんな言葉が返ってきたのですね。


それだけ、方角の与える魔力というのは、住んでいる場所から離れれば離れるほど、良くも悪くも、大きく作用します。


なので俺がよくやるのは、
・彼女と遠くにデートする時
・温泉(浄化)に行く時
・社員として転職する時
・引っ越しする時
・その他

こういう時は、必ず吉方の方角を調べます。

変な方角を引いてしまうと、事故に遭いやすかったり、精神的に追い込まれたり、楽しんでいるのに疲れが取れなかったり、そういうことが起きてしまうからです。


まぁ、危険な状態になると、矯正が入る場合もありますが・・・

もし、仕事で遠くの地方に行かなければならないなど、大凶の方角に行くことが避けられない場合は、

移住後 45日間は作用するので、その後に吉方に行って、魔力を緩和したり、

住んでいる場所が変わらない場合は、休みの日などに吉方に行って、緩和させてあげて下さい。

最悪の場合、命すら失いかねないですから。


これは以前、俺が相談に乗った方のお話で、実際に娘が引っ越しにより、精神疾患を患ってしまったケース。

ちょっとした遠出でも方角を犯した場合、家庭崩壊や、最悪命に関わります。

#妖精 #せいちゃん #note #ブログ #カウンセラー #MAGI #津軽人 #SPOON #九星気学 #精神疾患

もし、ご興味・ご関心を持って頂けましたら、サポートをお願いします。皆様から頂いたお金は、記事を書くため、全国を回る費用として活用させてもらいます。