見出し画像

いよいよ、サークル始動♡(友人限定)

今日もみなさん、今この瞬間、
心はどんな状態ですか?

ズーン…と重いかんじですか?
不安で震えていますか?
ドキドキしていますか?
ワクワクしていますか?
絶望感で打ちひしがれていますか?

どんな状態でも、ウンウン、そうだよね、と心を優しく包み込んでみてくださいね。

さて、わたしがNVCを学んでいるのを眺めていて、NVCに興味を持ってくれ(じゃなかったら勘違いの天才!笑)、ココさんや他の方の基礎講座などを受けた友人たちに、講座を終えたあともNVCを続けられるようにできないかなぁ?と、ずっと考えていました。

ということで、こじんまりとした少人数制のサークルを作ってみましたー!
(全部わたしつながりの友人のみ。わたしのキャパの問題もあり今のところとても閉鎖的です。。すみません。。笑)

詳しくは、こちら↓

♡サークルの内容について♡


♡サークルの中でとっても大切なこと♡

現在、参加者2人の予定♡
こじんまり度合いがちょうどいい♡

もしもしもし、おぉ!やってみたいな!って心から思えたときは(ココとっても重要。心の声を聴いてください。)、よかったら一度入ってみてくださいね♡

わたしもまた4月中旬からある講座を受ける予定なので、そこでの学びもまたみなさんに循環していくことができるのがうれしい♡

♡そしてこれがサークルです♡


お誘い受けたけど、スルーするってなんだかミユキに申し訳ない…とかそんな気持ちはサッパリバッサリ捨てて、何に気を遣うこともなく、そのままいつも通り過ごしてください♡笑

どんな風な空間になるか?

わたしも全くわかりませんっ!笑

でもあたたかい空間になるだろうなぁ、
あたたかい時間になるだろうなぁ、
ときには大笑いし、
ときには大泣きし、
本当にそのままの自分でいられる時間になるだろうなぁ、

と、確信しています。

なにか質問あったら、わたしまで連絡してね!

ではでは〜♡

今日もみなさんの心の平安を願って。

2020年4月1日(日本時間)Miyuki

循環が循環を生むのがすきです。サポートしたいただいた循環を、文字で循環していきます♡