見出し画像

美人でなくてもモテてしまう3選!

初めまして! 婚活カウンセラーRINGOです!
よろしくお願い致します✨

初投稿ということで何を書こうかと迷いましたが、まずはこれ!

「美人でなくてもモテてしまう3選!」

モテる人って顔でしょ?
って思っていませんか?もちろんそれも大いに関係があります😵
が!!それだけでモテる!ということにはなりません❎

今回のテーマは 美人でなくても です。

そして 顔 が美人でなくても!というテーマです!
ということで前置きはこの辺にしておいて、本題に入りましょう!

3つ一気に出します!!

1.褒める

どんな人でも褒められて嫌な気になる人はいませんよね?
褒めれる人、それはつまり良いところ見る癖が付いてます!これが大事!
あと、褒めるポイントは外見でなく内面!
内面は自分では意外とわからないので、褒められるとすごく嬉しいんです⭐️なので日頃から内面の褒めることを意識してみてください!

2.幸せのハードルが低い

男性はこれに弱い!笑
小さな幸せで笑ってくれる女性に男性は弱いんです!!
プレゼントなのがわかりやすいでしょう!
高いブランド品よりも質の高い実用品で喜んでくれる!
こういう女性と一緒に居たい!という人が多いです♪

3.ギャップがある

これは、男女ともにですね!
ギャップを作ることが大事!どうやって?それは簡単です!
スキを作ることと、信念があるものがあればOK✨
あなたは曲げれないものがある、それは信念です!
あなたの素敵な性格をしっかりと伝えることが大事です!

いかがでしたか?
文字では中々わかりづらいところが多いと思います!
なので、もし恋愛や婚活で困っていることがあればご連絡ください!
婚活に本気で取り組んでいる人に全力でサポートさせて頂きます!

#結婚 #婚活 #RINGO #結婚相談所 #恋愛サポート #恋愛 #モテ女子 #モテる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?