見出し画像

算命学「甲戌」

ご無沙汰しております。
りんごです。
毎日寒い日が続いておりますが、
いかがお過ごしでしょうか?


今日は少し算命学のお話を。
気になる人が居たら、すぐに
星を見たくなる星オタク。


星は嘘をつかないなぁと
感じる日々です。


先日「ボクらの時代」で
ムロツヨシさんを見ました。


舞台からテレビに出るようになり、
スタッフの方の対応の違いに
戸惑われたそうです。


丁重に扱われる自分に疑問を感じ、
「僕は見送りしなくていいから」
と伝えているそうです。


それを聴きながら、
「この人私と似ているなぁ」と
星を見ると、「甲戌」がありました。


もう一人、「情熱大陸」で
貴景勝さんを観ました。


後輩へ指導する時
いいところは必ず褒めるそう。
自分が先輩にしてもらい
嬉しかったからだそうです。

私も似たところがあるなぁと
星を見ると「甲戌」でした。


私は日干支が「甲戌」
宿命に「日座中殺」を持っています。


他にも幾つか
「宿命中殺」を持っていて、
一生涯「わくがない」状態です。


幼い頃から上手くいかない
現実が多く、たくさん悩みました。


占いの前向きな言葉に励まされ、
様々な占いを試しました。


20歳の時算命学に出会い、
人生の悩みの謎が解けていきました。

生まれる日は自分で選んでいます。
誕生日はあらゆる情報が詰まっています。


算命学は統計学。
人生に悩んでいる方に
是非一度試してみてほしい。


自分の宿命を知ると
もっと生きやすくなる。


「日座中殺」は配偶者の位置が欠ける。
配偶者に頼れない宿命。


このことを理解するまで
時間がかかりました。


受け入れることができた今、
随分心が軽いです。


上手くいかない現実に抗うから
人生苦しくなるんですよね。


上手くいかない現実も
「意味があること」「気づきのサイン」
と捉えれば、心が成長できるかも。


上手くいかない時は
なるべく受け身で流れに漂うよう
波に乗っていく。


自暴自棄にならず
やるべきことはコツコツ積み重ねる。


人生山あり谷あり。
良いことも悪いことも
ずっとは続かない。


上手くいかない時も良い種を
蒔いてほしい。


良い種を蒔き続ければ、
必ず素敵な花が咲くから。


日々を通して感じたこと、
これまでの経験や学びなどを交え、
発信していきます。


あなたの心が少しでも
軽くなりますように。


相談は公式LINEから受け付けています。
気軽にお問合せ下さいね。


りんご🍎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?