見出し画像

生誕でのサプライズのお話


今日は生誕の日にみんなからしてもらった
サプライズなプレゼントをお写真とともに
まとめていこうかな〜っ!!



🍎スタンドフラワー🍎
りんごカラーでかわいいね〜!!
りんごちゃんボードも持って帰ってきちゃった!!
下までお花たくさんいい匂いした〜!!!



🍎ケーキ🍎
これめちゃめちゃでっかくてリアルに顔くらいある!!笑
中はいちごいっぱいショートケーキだったよ!!
クッキーもミミッキュとシナモンを砂糖で描いてくれてるんだけど色とかまで再現度高くてすぎょい!!!
モンスターボールの黒いとこはチョコだったー!!




🍎花束🍎
これもりんごちゃんカラーだ〜!!
お花類は今お家でまだ元気に咲いてるよ〜!!
お花好き!!!




🍎タペストリー🍎
りんごの身長よりおっきくてすごい〜!!!
SRカードっぽくてかっこいいな!!
大きすぎてどこに飾ろうかな!!!(嬉)




🍎フラッグと光るりんご🍎
フラッグはなんだこの絵は〜!と思ったけど見覚えあるなと思ったらりんごがかいたイラストだった!!笑(かわいい)
去年もとっても可愛くて綺麗だった光るりんご!!
ステージからも2つともとってもよく見えたよーっ!!!





🍎メッセージチェキたち🍎
中にはみんなとアイドルさんのチェキ(サインあり!)が入ってたよー!!こういうアルバム貰うの初めて!!
ラネガの衣装のデザインで作ってくれていてすごい!!キラキラアイドルじゃん!!ベルトのレザーっぽいのとか透け感のあるフリルとかまで再現度高くてびっくりしたー!!!




🍎メッセージ色紙🍎
たくさんの人からのメッセージ書いてあって嬉しかった!!こんな人も書いてくれたんだ〜!!とか、文章がこの人っぽいな〜みたいな言い回し?があって読んでて楽しかった!!




🍎お手紙🍎
会心ノ一撃さんのアイリちゃんからお手紙を書いてもらって、
ステージで代読してもらったよ!!字が可愛かった!!!
たくさん褒めてくれていて嬉しかったよ!嬉しい〜!!




生誕の準備や計画をたててくれたみなさん
とってもありがとう〜!!!ライブもあったしお仕事もあるなか、たっっくさん計画してくれていて嬉しかった🥹✨!!!
メッセージとか、当日りんごとかフラッグ振ってくれてたり、少しでも一緒に関わってくれたり楽しんでくれたみんなありがとうねっ!!!最高だ〜っ!!!!

みんな色んな特技があったり、職業だったり、みんなが集まったら何でも出来ちゃいそうだよすごいっ!!!

個々にくれたプレゼントも全部見たよーっ!!!
みんないろんなことを考えてプレゼント選んでくれたみたいで、ほんとに嬉しかった〜っ!!!ありがとう( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )!!

みんなからのプレゼントも、直接くれたプレゼントも、大切に使うね🥰💓!!ありがとうっ!!!


ラブ〜っ!!!

次は生誕ラストかな?

生誕の衣装についてのお話の予定〜っ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?