見出し画像

夏でも足が冷えたとき!(2023.06.13)

今日はmiringoの地方は、とても暑い日でした。
あたなの地方はいかがでしたか?
エアコンをかけたり、足が冷えたとき、周りがあんまり寒くなくても
自分がそうであったら、温かいものを取り入れてることを、
心がけています。
そして、miringoは、行儀が悪いかもと思いながらも、机の上に足を
上げて、座椅子にもられかけながら、頭を下げています。
実は、miringoはとても暑がりです。
なのに、ここ最近冷え性になりつつあります。
コロナで外出する機会が減り、運動不足なのも一因かとおもっても
います。
でも、この行儀の悪い行いが今のところ良く効く方法かな?
と思っています。
では、今日も一日お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?