見出し画像

冬冬冬(おまけ)

 
 
冬なのにトップ画水着てw寒いww


はい、また爪がボロボロになり始めた…
りンごでつ( ;꒳​; )ぴえん

 
足の爪が酷い😱
 
わりと食べてるのに…!!
 
もっと栄養素意識しなきゃだめ?

↓一昨日夜な夜な調べたやつ。
 

とりあえず今朝は牛乳飲みながらこのnote書いてますよ〜💡
 
いつも野菜も肉も食べてるけどなあ?卵もチーズも食べてるし…
魚貝が足りない…?(検索で「魚介」の方が先に出るからそっちが正解?)
 
しかしクリスマスイブの食事はよくよく考えたらあまりよくなかったかもしれん(笑)

朝…食パン(onカレーチーズトースト)

昼…食パン(めんどくてそのまま)
 
夜…食パン(onカレーチーズトースト)、野菜スープ、豚肉
 
気付いたら3食食パンww
 
なんか久々に食パン置いてあったから嬉しかったのかな?笑
 
思い返すと良くない気がするw

カレー3日目だったから味変とゆーこともある。
 
今日は魚介を食べたいところだが…乾燥ワカメならあったかな😋

 


 


 
話変わるけど有料記事ってあんまり長く書けないみたい…?
 
無料のスペースをあまり長くできないみたい。
 
昨日upした記事の下に有料部分載せるつもりだったんだけど、二回も全消えしてショックでした😭😭😭

三度目の正直で今から書くね(´ ・ω・`)
 
なんか有料部分だけだと面白くないから前置きも長くなっちゃうよね〜😆笑
 
 

 
 

 
 
 
 

↓おまけコーナー↓(写真22枚)

ここから先は

660字 / 22画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートしていただいた気持ちは自分投資に使います!