見出し画像

冬冬冬

 
本格的に寒くなってきましたね。
 
最近、雪やアラレのようなものが降ることも多く、どうりで寒いわけだ〜となっております。
りンごでつ。
 
ハンドクリームとホッカイロが必需品ですね。
 
ホッカイロ、基本的には腰とお腹に1つ貼り、ポケットに1つ入れております。消費量がすんごい(笑)
 
こないだは寒すぎるし外にいること多い日だったので、腰・背中・お腹・脇×2・足裏×2、の計7つ貼っておりました。
 
寒さ対策大事です!
暖かくしてくださいね!
 
ちなみに、低温やけど怖いので貼るカイロは厚手のインナーの上に貼ってます!
 
キミも気をつけてね!
 
 
 

さて、遅くなりましたが、12/5のエヴァ撮の写真を振り返ろうかな〜と思います。
 

一部は2020コスチュームでした☆
 

 

二部は水着

初めての髪型をしてみたよ☆
 
なんかアホっぽくなっちゃったけど(笑)


 
 

 
三部はテーマがクリスマスデートの私服
 

 

イヤリングがトナカイなの(*´艸`*)

 
 
 
 
四部は過去コス

いつもと違う雰囲気、どうかな…?

 
 
 

 
五部は2020コスチューム×トーク&サイン会
 

シンクロじゃんけんできてよかった😍💓
 
 

会いに来てくれて本当にありがとう😊💕
 

 
 
 

 
 
↓おまけコーナーは一番最後です↓

 
りンご道中はつづく。
ーーーーーーーーーーーー
スキ、コメント、サポート、ありがとうございます🍎🍎🍎
フォローしてねヾ(⌒(_*´ω`*)_💕

☆その他アカウント☆
ぽちっとフォローしてね♪
Twitter:@sugihara_erika
Instagram:erikasugihara

↓お手紙・プレゼントはコチラまで↓
〒239-0822
神奈川県横須賀市浦賀1-8-3
Cool Clan URAGA 着付
杉原枝利香宛

間違いないやつ

サポートしていただいた気持ちは自分投資に使います!