見出し画像

ちょっと早めのクリスマス会♡



おつかりーン☆

変なサイト登録しちゃって解除したのに解除認められずお金払われてたからいろいろ調べて手続きめんどくさー!となっている
りンごでつ​:;(∩´﹏`∩);:

ちゃんと毎月支払い明細確認してて良かった😣
意味わからん出費1100円で済んだから5~6回バス乗らなかったり電車2,3駅歩けば元取れるね⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝健康にもいい!ポジティブ!
ってことで今日はあちこち歩いて移動したんだけど寒すぎた!!!😭
これからは手袋必須ですわ😭😭😭
ただでさえお手手が可愛くないのに赤切れにでもなったらもっと可愛くないからね٩(๑•̀ ₃ •́ )۶

とりあえず1度モバイル決済?契約解除すれば継続課金も解除されるらしい!(最終手段)
でもまたすぐ契約するには郵送で書類のやり取りしなくちゃいけないらしくて、携帯ショップに行ってすぐできないですか?ってダメ元で聞いたけど調べた通り格安携帯だと窓口でのやりとりはしてくれないらしい…m(_ _)m玉砕

ポイ活好きなのですぐ使えないと困るんだけど〜でも自分が悪いから仕方ない😂
すぐ契約解除した!そんで契約書類の郵送手続きもした!書類届いたらすぐ折り返すぞ↑↑↑↑

ってことで、みなさまもお気をつけください。

何か登録する場合は運営会社の名前で1度ググってみた方がいいかもです(´ ・ω・`)






さてさて!!!
先日は第三回りンご会ありがとうございました!!
ちょっと早めのクリスマス会、ということで、ケンタッキー食べたり、ケーキ食べたり、ゲームや撮影タイムも、楽しかった↑↑😆💓

横須賀のケーキ屋さんで頼んだケーキ♡


ケーキ食べすぎてこの後の撮影タイム、ヘソ出し大丈夫かな?と心配だったけど筋トレの成果出てたね!😂👍

まる〜〜〜!!◎

表情も楽しそうだね😆

現在Twitterやインスタグラムにて撮っていただいた写真を少しずつ載せているよ〜!
良いのがたくさんあって悩んじゃう😂




そういえば、クリスマス会の時にみんなにはボーナスというものがあると教えてもらったので←笑
私が欲しいものはヘアオイルやボディクリームなどの美容系のものとかアフタヌーンティーの林檎グッズが嬉しいです〜!
後はいつもの間違いないやつ。は間違いないです😂

年賀状なども含め宛先は記事の最後にある住所へ送ってくださいね😊

わーい\(^^)/💕



また嬉しいお知らせもできそうだし、お楽しみに♡です😊💓


こないだ床で寝ちゃった私は言えないけど…ほんと風邪には気をつけてね!!!

次の日頭痛かったけどすぐ治りました😂
ご心配おかけしました💦

気をつけます〜><





そいや、ふたご座流星群見る暇なかったな…
見れた?(´ ・ω・`)

んではでは!また書きます⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

ニーハイブーツ似合う??







りンご道中はつづく。
ーーーーーーーーーーーー
スキ、コメント、サポート、
ありがとうございます🍎🍎🍎
フォローしてねヾ(⌒(_*´ω`*)_💕

☆その他アカウント☆
ぽちっとフォローしてね♪
Twitter:@sugihara_erika
Instagram:erikasugihara

↓お手紙・プレゼントはコチラまで↓
〒239-0822
神奈川県横須賀市浦賀1-8-3
Cool Clan URAGA 着付
杉原枝利香宛

間違いないやつ

サポートしていただいた気持ちは自分投資に使います!