見出し画像

聞いてくれー!!(大したことないです)


 
 
おつかりーン!! 

 
ねえねえ見て!!
このりんごのトートバッグ可愛くない?!
 


ツイッターでも言ったんだけど、買おうかどうしようか…
ポケット多いし使い勝手も良さそう💡
3000円しないし…
 



と、悩んでたら、財布持ってないことに気付いたの!!😂笑
 
またやっちゃった〜💦
 
最近たまにやっちゃうんだよね…
 
携帯にPASMO挟んでるから電車移動できちゃうし気付かないの😂
いつも多めに入れてるからPASMO使えるカフェなら入れる😊
 
金曜日まだあったら買おう…
 
 
 

ということで昨日は珍しくカフェで作業してたよ〜💡
本当はスタバ行きたかったけどギフトカード財布の中だから、他の、PASMO使えてお安めでWi-Fi使えるカフェへ…(条件ありすぎ笑)
 

コーヒー飲みながらカフェで作業…捗る〜😆
やっぱり家にいるよりシャキッとするからかな。

 
 
 
 

 
紫外線が強くなってきたね〜ってことでコチラハ使い切った日焼け止め

少しSPF低めのやつ〜
 
少し低いやつのほうが最初に顔に塗るのに塗りやすいの♪
 
冬はそれだけ塗って→ファンデーションの順番。
 
 
 
そしてこちらはこないだ買ったキュレルの日焼け止め。

日差し強くなってきたらこれ絶対ファンデーション塗る前にびゃーっと塗る。
SPF50だから結構しっかりした感じ。
 
そろそろ長袖も終わりそうだからカラダ用の日焼け止めも買っておかなきゃ〜!!
 
今の所手はコレで済ましてる(笑)
 
RQやってたときは手の甲がすごい焼けたから今年は気をつけなきゃと><
 
カラダ用の日焼け止めはたっぷり塗りたいから、SPF50だけどわりとサラッとしてて大容量でお得なやつと、出先でつけやすいスプレータイプのをいつも買ってるよ♪
 
RQで夏のサーキット行ったときにアネッサの日焼け止め頂けたのは有難かったな〜
私の投稿見てる方はもう知ってる方が多いと思うけどアネッサの日焼け止めは喜ばれます😂笑
 
私も山登ったり、外にいることが多い日は良い日焼け止め使っちゃうよね〜😳
 
 
 
アフターケアも大事だから、しっかりメイク落とし&保湿も年中心がけてるよ😌💓
 
また5月にスペシャルな撮影会がありそうだし…
手は抜かずにいたいよね😁✌
 
 
まだハッキリしてないけど、なんとなく5/15&16…空けておいてもらえると嬉しいな😊

 
 
それじゃ!!
明日はラジオ生放送もあるし!!
家に帰ったら早く寝よ〜っと♪


FMブルー湘南

↑全国で聴けます☆
17:30〜19:00の出演なので、お時間合いましたらぜひ聴いてください。
応援よろしくね💓
 
 

p.sゆうみんがショーパン履いた可愛い写真載せてて短パン欲が出て履いたんだけど、小雨降ってるし風強いし全然盛れる自撮り撮れなかった。やつ。

髪ぐしゃぐしゃよ(´ ・ω・`)ちぇ


 

 
 
 
 

 
 
 りンご道中はつづく。
ーーーーーーーーーーーー
スキ、コメント、サポート、ありがとうございます🍎🍎🍎
フォローしてねヾ(⌒(_*´ω`*)_💕

☆その他アカウント☆
ぽちっとフォローしてね♪
Twitter:@sugihara_erika
Instagram:erikasugihara

↓お手紙・プレゼントはコチラまで↓
〒239-0822
神奈川県横須賀市浦賀1-8-3
Cool Clan URAGA 着付
杉原枝利香宛

間違いないやつ

サポートしていただいた気持ちは自分投資に使います!