見出し画像

ゴルフ女子りンご〜購入品〜


 
おつかりーン☆
 
ゴルフ練の時、基本エヴァT(笑)
りンごです⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝
 
 

コースデビューの日が目前に迫ってきました!!
6/12、天気が悪くなければ、横須賀市グリーンゴルフさんの企画「ニヶ月後、あなたをコースデビューさせちゃいます!」で、ついにコースデビューしますよ〜!!✨
 
ドキドキドキ…
 
必要なものたくさんありすぎるね😂
 
服とかあるものでなんとかならないかな〜と思ったけど、結構色々ルールがあるということを知った😣
エリが無きゃダメとかシャツは絶対インするとか…
最近はカジュアルになってきたとはいえ、まだ少し敷居の高いスポーツだなあと思いました。
 
ということで、買ったもの紹介するね!
 

ボール乗せるティーってやつと、ボール。
 
ボールかわいくないですか?!
 
紫と悩んでピンクに…

並んでたやつの中では安い方だったからくまちゃんボールにしたよ〜😊
 
コース行ったら2、3個無くすからね〜って父上が言ってたけど無くしたくない😂
コントロールがんばろ!笑
 
 

パンツスタイルとすごく悩んだのだけれど…キュロットスカートにしました!!
やはりまずは可愛い系を攻めたいよね♡笑

 
トップスは…

赤いポロシャツ〜!!
少しお買い得になってた中で、なんと、後ろにリンゴマークが😍😍😍
可愛い〜><* 

 
このワンポイントをアピールするポーズ考えとかなきゃ😂笑
 
 
 
 
とりあえず、こないだの休みに揃えたのがこんな感じです💡
 

帽子とかはとりあえずあるやつでいいかな〜
(お気に入りのラコステキャップ無くしたけどw)

ボールホルダー?はやはりあった方がいいかな…?
ポッケでもいいらしいけど…
  

企画でコースデビューしたら忘れないうちに父上とも回りたいし、コーディネート変えるの大変だ😂
 
と、いうことで、
なんか良いのあったらプレゼント待ってます!!!笑
(1番下の住所に送ってね☆)

これはもらったら嬉しいものリスト→ゴルフ
 
 
 
 

いつもみなさまのくれたエヴァTで練習しておりまする。
ありがとうございますm(_ _)m

 
 
Tシャツといえば!!
 
りさまる(梨砂子ちゃん)のオリジナルTシャツすごくかわいいから、いつもエヴァT着てかっこよくなっちゃう私の女子力を上げてくれてる(笑)
 


りンごは白い方着てるよ〜⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝
 

商品の詳細はコチラから確認できます☆
(Tシャツ以外にも色々ある模様…!!)
 
りさまる、毎日ライブ配信して頑張ってるから応援したくなるよね٩( >ω< )و
 
 
 
 



 
最後に…やっとスケジュールが出たのでシードル飲み会の予定が立てられそうです。
明日、更新しようと思います!!


 
 

いつも、スキやコメント、サポートありがとうございます😊
 

 



りンご道中はつづく。
ーーーーーーーーーーーー

スキ、コメント、サポート、
ありがとうございます🍎🍎🍎
フォローしてねヾ(⌒(_*´ω`*)_💕

☆その他アカウント☆
ぽちっとフォローしてね♪

Twitter:@sugihara_erika
http://twitter.com/sugihara_erika

Instagram:erikasugihara



↓お手紙・プレゼントはコチラまで↓
〒239-0822
神奈川県横須賀市浦賀1-8-3
Cool Clan URAGA 着付
杉原枝利香宛


間違いないやつ

サポートしていただいた気持ちは自分投資に使います!