見出し画像

お仕事できてHappy:-)


 
おつかりーン☆
怖い夢見すぎて目覚め悪いけど身体の調子が良いので元気!
りンごです⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝
 
 
今朝見た夢、2本立てなんだけど、最初大量のゾンビみたいなのに追いかけられて目を覚まして、楽しいこと考えながら寝たら王子様に好かれる夢?みたいなの見たんだけど最終的にフライパンくらいのサイズのゲジゲジが家に出る夢になっててほんとしんどいですw
 
 
いやこの時期ほんとに虫出るから心の中でそれにビビってるんだろうな…あと、追いかけられる夢は、進撃の巨人のアニメを最初から見直してるからだと思う…アニメではシーズン1しか見てないんだよね。
いま、シーズン3に突入したとこ😺
オープニングYOSHIKIさん&HYDEさん歌っててかっこよい🥺
 


 
さてさて、こないだ受けたオーディション受かって始発でお仕事行ってきました😊

 
朝のロケ飯😋

 おひるちょい前に終わったからお昼のロケ弁は無かったんだけど、朝のおにぎり余ってたからいただきました😂✌
ありがとうございます><*
 
 
この作品はたぶんみなさんも目にする機会あると思うので、情報をお待ちください😊
 
現場楽しかった〜✨
 
 
そうそう!

私、現場にエヴァレTシャツ着ていくこと多いんだけど(現場に限らずだが😂)特にこの「イカヅチ作戦」Tシャツは、結構スタッフさんに声をかけてもらえるんだよね〜><*
「かわいいね」とか「イカヅチ作戦ってなに?」とか…

そこから会話広がるからそれを狙って着ていってるとこある(笑)
 
 
とゆー現場でのりンご裏話でした(*ノω・*)♡
 
 
 

メイクさんメイク&薄めなのでいつもと違います〜😂

 
 
 

 
 
 
もう一つのオーディションはまだ結果来てないけど、そろそろだと思うから毎日ドキドキしてる😣💦
 
受かってますようにー><*
 
 
 
いつもnoteへのスキやコメント、サポートもありがとうございます😊
 
プレゼントも受け取っています!ありがとう✨
 
そいや去年の誕生日にもらった着圧タンクトップ破れたけど着圧に問題は無いから縫って使いまーす😆
見られる服じゃないからね😏💕
 
 
 
さて、暑いけど、8月始まったばかり!
元気にいくぞ↑↑↑
 
 
 
てかこの夏、服買ってなさすぎてヤバい(笑)
こないだウィンドウショッピングして気になった服達を週末たくさん買う予定😏💕
おNEW服写真お楽しみに♡


 



りンご道中はつづく。
ーーーーーーーーーーーー
スキ、コメント、サポート、
ありがとうございます🍎🍎🍎

フォローしてねヾ(⌒(_*´ω`*)_💕

☆その他アカウント☆
ぽちっとフォローしてね♪
Twitter:@sugihara_erika
Instagram:erikasugihara

↓お手紙・プレゼントはコチラまで↓
〒239-0822
神奈川県横須賀市浦賀1-8-3
Cool Clan URAGA 着付
杉原枝利香宛

間違いないやつ

サポートしていただいた気持ちは自分投資に使います!