見出し画像

「忌憚」←これ読める?&意味知ってる…?笑


ハンドクリームが欠かせない季節になりましたが、今年はリンゴのハンドクリームが色んなところで売ってて全部欲しくなってる、りンごです:(ˊ◦ω◦ˋ):


ホントに寒くなってきたけど、体調崩してないかな?
私は昨日腰が痛くなってヤバい!と思ったからお風呂ゆっくり浸かって、湿布貼って寝たら今朝は良くなってた!
腰に優しく生きます…笑


さて、本日はPRです。

前にインスタで紹介した、Forwardさんのシャンプー&コンディショナー!


インスタの投稿は→コチラ←

また、声をかけていただけました✨

使用感がとても良いし、オーガニックな成分なので髪にも地肌にも優しくてオススメです。
日焼け止めや化粧水とかはパラベンフリーとか敏感肌用とか気にしてたけど、シャンプーはあまりこだわり無くて…やっぱりオーガニックなものっていいよね✨
オーガニック、キシキシすふイメージあるけどこれは全然ないのも特徴らしい💡

あと、自信あるポイントが…
頭皮ケアのためのシャンプー
└頭皮ケアには「糖化」の対策でできることが、このシャンプーの強みです。

らしい…

ところで「糖化」って?と思い調べたら…
→糖化とは、たんぱく質や脂質が糖と結びつくことです。 血液中に余分な糖分があると、体内のたんぱく質や脂質と結びついて変性させ、老化促進物質であるAGE(糖化最終生成物)を作り出してしまいます。

だって😺

とにかく老化促進の対策ができるシャンプーってことだね!😆


実は、前回使ってみて1つ気になる点があって…
シャンプーは、サラッとした液体なので問題無いんだけど、コンディショナーはクリームっぽくて保湿力ある感じなのね。
それが、このボトルのデザインだと出しにくいんです💦
逆さまにして手に出す感じなんだけど、クリームは中々出にくい^^;

せっかく良い製品なのに勿体無いなと思い、今回また声をかけていただいたのもあって、正直に話してみました!

そしたら、

【貴重なご意見ありがとうございます!商品改良も進行しておりまして、やや時間がかかってしまうやもしれませんが、必ず頂いたご意見を反映させて参ります。引き続き忌憚なきご意見頂けますと幸いです。】

と!丁寧に返信いただけた!😂

そして、「忌憚」って?となった笑
「きたん」って読むんだって!知ってた?
意味→いみはばかること。遠慮。

読めなかった、意味知らなかった人正直に挙手🙋笑


と、いうことで、ぜひ、Forwardさんのシャンプー&コンディショナー購入してみてください😊

髪、私と同じ香りさせよう〜😆✨
ちなみに、ラベンダーの香りで、リラックスできるよ〜✨

購入先は→コチラ←

↑の公式サイト限定今だけ50%オフで販売中♪


シャンプーしか使わない人もいるかもだけど、シャンプー&コンディショナーを1点ずつ購入いただけると私の成績になるので、自分や誰かへのクリスマスプレゼントにぜひ一度買ってみてほしいです😊







最後にイベント情報!!

☆りンご出演情報☆ 
12/18(日)
「2022久里浜クリスマスフェスタ」に急きょ司会として参加することになりました!総合インフォメーションって感じかな?表立って、というよりは必要なアナウンスをしていく感じだと思います!なにせ私も急きょお話を頂いたので💦


急なので、もしお時間あれば応援にきてね♡
空いてる時間にカメラ対応します😊
出演した久里浜商店街ショートムービー「心のおつかい便」の聖地巡礼もできるよ♡笑

https://youtu.be/qTLXyNmsEDk


それにしても年内最後に地元のイベントに呼んでもらえてホントに嬉しい😆
久里浜、盛り上げてくぞ↑↑🔥






ちょっと今忙しくて、結局年内に会えるイベントできなそう💦
クリスマスに六本木のイルミネーションで撮影会したかったけど🥺
イルミネーション撮影会がしたいの(笑)
でもイルミネーションならしばらくはやってるよね?✨
でも年始は初詣もいいなー…着物着たいなー…と、妄想ばかりしております。。笑
 

とにかく、全員体調崩さず年越せますように…。







りンご道中はつづく。
ーーーーーーーーーーーー
スキ、コメント、サポート、
ありがとうございます🍎🍎🍎
フォローしてねヾ(⌒(_*´ω`*)_💕

☆その他アカウント☆
ぽちっとフォローしてね♪
Twitter:@sugihara_erika
Instagram:erikasugihara

↓お手紙・プレゼントはコチラまで↓
〒239-0822
神奈川県横須賀市浦賀1-8-3
Cool Clan URAGA 着付
杉原枝利香宛



#FForward
#フォワード
#頭皮ケア
#頭皮マッサージ
#糖化ケア
#アンチエイジング
#マッサージシャンプー
#Promotion


サポートしていただいた気持ちは自分投資に使います!