見出し画像

note、始めました

こんばんは。初めましてのひとも、そうでない人も、まずは読んでくださってありがとうございます。

いやそうでない人もって…初投稿だろ!と突っ込まれそうですが、以前投稿したことがあって。でも1から始めたくなったのでこれを初投稿ってことにします。
ですので、みなさん、はじめまして。

まずは、ごめんなさいを。
私の考えはまだまだ未熟で幼くて、失礼な発言、世間知らずな発言が出てしまうと思います。
お許しくださいとはいいません。正しい道へ、導いてくださると嬉しいです。

そして、表題の通り私はどうしようもない。本当にどうしようもない人間です。
幼少期より蝶よ、花よ、と育てられ、なんの苦労も知らずにここまでやってきました。いや、きっと人並みの苦労はしましたが、幸いなことに辛いことはすぐ忘れる性質なので、結果苦労を知らない。
そして生まれ持った自分の気質もあり、とにかくだらしがない。
まず、体型もだらしない。う〜ん、計算上はだらしないとは言えないけど、見た目が大事だと思うからだらしない。
申し訳ないが、時間は7割守れない。部屋は汚い。中学は退学した。大学は毎年留年寸前。車校は教習期限9ヶ月目いっぱい使って卒業(これはまたnoteにしようと思う)。

ちょっと自分を貶しすぎたので、褒めるところも。
幸せな人を見ること、もっといえばその幸せを私自身が作ることが何よりも好きです。
基本的に、明るいです。
新しいもの好きです。新しいものと言うのは、スタバの新作が〜!とか、SNIDELのSSの服が〜!とかじゃなくて、新しい場所に行くこと、新しく何かを知ること・発見すること そういう感じの方です。
あと母子家庭です。これは褒めるところじゃなかった。


褒めるところが無くなったので自己紹介は終わります。どうぞ、よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?