この度noteデビューを果たしてみました。

🌸メンタルセラピーファーマシスト®︎🌸の

かおりです。

私のモットーは

🍀よりラクに楽しく幸せに生きる🍀

です。

メンタルセラピーに関わることを発信する場として、

以前よりnoteデビューを考えていました。

もともと活字苦手なので、なかなか踏み出す事ができずにいました。

では、なぜ今日踏み出す事ができたのか❓

それは今日が6月8日だったから💐

20年以上前、夢に出てきた数字

ずーっと気になっていた数字

昨年やっとその数字に出会えた❣️

6月8日は✨開業記念日✨

そういうことで、noteデビューしてみました。

もしよかったら、時々遊びに来て下さいね。





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?