見出し画像

今日のお花

今日久々カルディに茶葉見に行ったら

ジャンナッツさん!

めっちゃパケ見やすくなってた。

前に書いたロイヤルコペンハーゲンのピーチ

がとても私の好みでした。

ので、ジャンナッツの

ピーチとラ・フランスのフレーバー

が気になったので

我が家に来て貰って頂いたのだけど

独特~😊🎵唯一無二な感じ💠

💙

お花屋さんにお散歩。今回選んだのは

🌹スプレータイプのバラ🌹

画像1

はぁ💙

こちゃこちゃしてて可愛い💙

明後日くらいに

いけなおしてあげたいかな💙

トルコキキョウちゃんは寿命が長いのだ✨

お花はいつも私を応援してくれてる🚩😃🚩

画像2


この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

よろしかったらサポート宜しくお願いします。サポート代はお花等々綺麗なものに、生まれ変わります🌹