見出し画像

今日のお花💙

お花屋さんって……

本当色々あるなぁ。

私と相性がいいのは

やはりしっぽりとしていて

静かな店舗さんかな😊

これは大型スーパーのお花屋さんにあった

💙ブルーカーネーション💙

画像1

花言葉は

💙永遠の幸福💙

と、グーグル先生が言ってました💙

もうね、色味が好み過ぎます💘💕

カーネーションってよく見たら

ラメがついているみたいで。

表面がキラキラしていて。

画像2

……

まったく写ってない➰😊✨(笑)

🎀

フライングタイガーのティーパック!

私が今まで飲んだティーパック界で

一番美味しい😭💙!

他にもいくつか種類あったので

それは次回の機会に🎵

画像3

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

私のコーヒー時間

よろしかったらサポート宜しくお願いします。サポート代はお花等々綺麗なものに、生まれ変わります🌹