歌が好き

あの当たり前なんですけど、歌が好きすぎるみたいです。

今日の2時までカラオケにいて、9時間後の午前11時にはまたカラオケにきて歌ってます。本当飽きないですねー。

もちろんずっーと歌っているわけではなくて、こうしてSNSを更新したり、作曲をしたり勉強したり、ぼーっとしたりします。自分でもびっくりですね。ずっーと歌ってられます。やること終わらなくなるので、曲を送信する止めました笑。よく、嫌になることないの?って聞かれるんですが、歌うこと自体は嫌になることはないですね。体力が尽き果てなければ基本歌いたいです。なんなら、あんまり良くないんですけどバイト中こっそり、ほんと小さな声で鼻歌歌ってます。

でも創りたくなくなるときはあります。想像がいっぱいになって頭がパンクして、無理!投げ出したくなる時はあります。ま、そういう時もなんだかんだ歌を歌うことで回復するんです。やるぞ〜って時とむーりーって時の波がすごいんです。だから、やるぞって時はこれでもかってくらい活動しておきます。多分、今その時期です。

みんなはやめられないものありますか?

あ、今日七夕なんですね。私の願いはこれです。『みんながびっくりするような”アトラクションライブ”を作ってそこにお金が生まれ、生きていける。そんな現実が作れますように。』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?