見出し画像

運命みたいなこと

運命みたいなことってあるよねー。パズルのピースぴったりハマって、

ぅえぇっー!丁度よっ!みたいなこと。

本日、無事就職活動に終わりを迎え、入社日が決定しました。現在のバイトの最終勤務日が11日なので、その後1週間準備して(引っ越しも同時並行してやってるの汗)19日から働かせてもらおうかなって考えてた。しかしなんと、12日に新しい人がもう一人入ってくるみたいで、12日勤務開始の方が安心ですかね?と勧めてくれたの。

電話中という短い時間の中、休みを捨てるか、仲間を作るかという選択肢に挟まれました。3秒後に出した結論は『12日勤務開始』。

だってなんか、こんな運命的なスケジュール感そうそうないなって思ったの。きっと何かがある、そんな気がして休みを捨ててみました。

今週も来週もライブがあって、その次の週からは会社員スタートで、4週目はお引っ越し。しんぢゃうね〜笑、激動の7月になるね。大丈夫、SNSの更新は止めないで見せるよ。忙しさには慣れてるし、慣れないといけないから。もし、音楽お金を稼げるようになった時はきっともっともっと忙しなる。その練習!

素敵な運命に身を任せればきっと上手くいく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?