引っ越したい

今日はだいぶ軽い話題を。

引っ越ししたくてしょうがない。なぜなら今の家が狭い!楽器、衣装小道具で家が埋まる。とても人なんか呼べません!そして窮屈であんまり作業に集中できない!

みんなの理想の部屋はどんな感じ?物件見るのって楽しいよねー。私は楽器相談可でベランダが欲しい。あと洗面台ほしい!今の部屋には洗面台がないの。。。女の子なのに、洗面台がないんだよ!!キッチンと兼用なの。自分で100きんの鏡吊るして洗面所にもしてる。

もっと先の将来、そうだな、40歳くらいになったら縁側がある家に住みたいなー。縁側で寝そべりながら見る空って世界一綺麗だと思う。太陽の暖かさを全身で受けて、そのまま昼寝とかしてさ、30分くらいしたら風に起こされるの。いいね〜エモいね〜充実の二文字に尽きるね!かつマレーシアに住みたい。あのずっと夏って感じの気温めちゃ良いな、私は夏好きだし英語も好きだから最高。広さは8畳くらいあれば十分。そんな家に住むために今はバリバリ働かなきゃね!

金曜日、お疲れ様!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?