見出し画像

【恋する準備ごはん】恋をするために必要なこと

恋がしたい!彼氏と食べたいごはんを妄想しながら作っています。

本日のごはん

・鮭
・切り干し大根の和物
・さつまいもはちみつ
・生姜のぬか漬け
・お味噌汁
・白米

【副菜】

切り干し大根の和物

・切り干し大根を戻す
・野菜をレンジで温める
・調味料と和える

さつまいもはちみつ

・レンジで温める
・調味料と和える

恋する準備が必要なわけ

恋がしたくて恋をしている人を研究しました。
大谷さんの奥さま真美子さん、我が推し山田裕貴さんの奥さま西野七瀬さんもとても魅力いっぱい素敵な女性です。

自分で生きる力を持っていて、自分の良さを知っている。

これから選ばれる女性は、こうゆう女性だなと思いました。

恋をするには準備が必要だとわかりました。

りんこのひとりごと

シングルマザーでがむしゃらに生きてきました。子育ても少しだけ落ち着いてきて恋がしたいなと思えるようになりました。

しかし、誰にも見られないことでたるんだお腹、増えた体重、しみ、しわ、ニキビ跡、薄毛、、流行を忘れたファッション、メイク、ヘアスタイル。

一番は凝り固まった自己流の考え方、生き方。

恋をする準備が必要だとわかりました。
自分に自信がありませんし、自分が嫌いです。
いつか素敵な人に出会えた時、自信を持ってアタックできるように頑張ります!

Instagram

この記事が参加している募集

自己紹介

自由に楽しく自分らしく♡恋する女の子を応援しています!