見出し画像

【恋がしたくなる映画・ドラマ】 年下男子特集

最近話題の年下男子。年上女子(女性)と10個下の男子の恋愛作品が続いています。

ラブコメの掟

小関裕太×栗山千明
私が最近一番ハマったドラマです!仕事ができる美人女性ほど恋愛が奥手だったり、恋愛経験が少なかったり、少女漫画が好きだったり、あ〜あるある、と思いながら見ました。人気急上昇中の小関裕太くんが可愛いです。

アマプラ配信では小関くんの彼女になれます!

星降る夜に

北村匠海×吉高由里子

隣の男はよく食べる

菊池風磨×倉科カナ
とにかく料理が美味しそうで誰かと食べるご飯はいいよなと思わせてくれます。

初めて恋をした日に読む話

横浜流星×深田恭子
ゆりゆりブームを起こしました。ピンクの髪の横浜流星くんが印象的です。

君はペット

松本潤×小雪
志尊淳×入山法子

ラスト・シンデレラ

三浦春馬×篠原涼子
三浦春馬さんの作品もっと見たかったです。

恋する母たち

磯村勇斗×吉田羊
2024年不適切にもほどがある!  で再び2人の共演が見れました。恋母を懐かしむ声もありましたね。

ボーイフレンド降臨!

キンプリ髙橋海人×桜井ユキ
ビシッとかっこいい海人くんも可愛い海人くんも見れます!

セカンドバージン

長谷川博己×鈴木京香
NHKで放送されたドラマでびっくりした記憶があります。年下男性の歳の差恋愛をやっちゃうの?っと。鈴木京香さんの息子役が綾野剛さんです。それも驚き。

東京タワー

岡田准一×黒木瞳
2004年の作品なんですね、、20年も前なんて驚きです。私の中での歳の差恋愛といえば東京タワーです。美しいんですよね。松潤の恋?も見ごたえあります。

なんと東京タワーが2024年、キンプリ永瀬廉くんでよみがえります!!はぁ、、楽しみです。

ここからはりんこのひとりごと

なぜこんなにも歳の差恋愛の作品が続くのか少し考えてみたのですが、、素敵な女性が増えたからと思うことにしました。どの作品の女性も1人で軸を持って生きていける女性なんです。だからこそ、年が離れた男性にも魅力的に映るんだと思います。

いくらでも若く見せる技術はありますが、年齢が伴った美しさや強さを持っている女性は惹かれますよね。そうゆう女性でありたいものです。

この先も歳の差恋愛作品は続きそうです。歳の差恋愛、現実は難しいのかもしれませんがキュンキュンさせてくれる作品を見て恋する気持ちを思い出すのは確実に若返り効果がありそうです。人は感情を忘れてしまったら老化するそうです。この先、どんな作品が生まれるか楽しみですね。感情を忘れず人生を楽しみましょう。

この記事が参加している募集

映画が好き

自由に楽しく自分らしく♡恋する女の子を応援しています!