見出し画像

【恋がしたくなる映画・ドラマ】 星降る夜に

見るだけできゅんきゅん。恋がしたくなる映画・ドラマをご紹介します。

星降る夜に

人は恋で生まれ変わる。教えてくれたのは、10歳下のあなたでした。

星降る夜に

星降る夜に。キャッチコピーを見た時は、おっ!年の差恋愛!今人気の北村匠海さんと吉高由里子さんか、これは楽しみだと放送前からワクワクしていました。しかし、ただの年下恋愛ドラマではありませんでした。生まれる、死ぬ、生きる。全部が詰め込まれていました。

2人の会話は手話です。

北村匠海くんの声は聞こえませんが、手話を見ているとまるで声が聞こえてくるようでした。2人のただただイチャイチャするシーンが、うらやましくてかわいくてきゅんきゅん案件盛りだくさんです。

きゅんきゅんするだけではないんです。出産は幸せだけではない。悲しんでいる人もいる。なかなかこの部分はドラマで見ることがありませんでした。残された家族の心情がとてもわかりました。

音楽

ドラマのストーリーにピッタリの歌詞でしたね。スペシャルムービーはかわいい2人が見れます。かわい〜!!!

書籍

配信

ここからはりんこのひとりごと

甘〜い!!とにかく甘〜い!北村匠海くんのわんこ感がたまらない。そして吉高由里子ちゃんのかわいさもたまらない。この2人をずっと見ていたかったです。年の差を感じさせない2人ですが、鈴は年上ですがちゃんと甘える時は甘えるんです。あと表情がわかりやすい。笑う!泣く!この二つにメリハリがある女性は本当にかわいいですね。年の差があっても自分らしく恋ができる人と出会えたら、とても幸せなことですね。

普段の吉高由里子ちゃんもかわいい、もう大好きな女優さんです。これからも作品が楽しみです。

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

自由に楽しく自分らしく♡恋する女の子を応援しています!