見出し画像

【恋する準備ごはん】子供が一人で生きていけるように

恋がしたい!彼氏と食べたいごはんを妄想しながら作っています。

本日のごはん

・めかぶねばねば丼
・鮭メンチカツ
・枝豆豆腐
・お味噌汁

鮭メンチカツは肉のハナマサで買ったのですがタルタルソースが入っていてかなりお気に入りです。冷凍食品も美味しいものがたくさんありますね。

恋する準備が必要なわけ

ニキビ治療をしていると前回お話しました。

またあごにニキビができてしまいとても落ち込んでいます。

ニキビができる、顔にコンプレックスがある。

うまく笑えなくなる=自分に自信がなくなる

負の連鎖で嫌になります。

恋するためにもニキビができない体質にするために身体に良いものを食べたいです。やっぱりまだまだ恋するには時間がかかりそうです。

ニキビが先走る気持ちを抑えてくれている?
そう思うことにしよう、、、

りんこのひとりごと

新年度、新しいスーツを着た社会人を見るとがんばれー!と応援したくなります。

子供が社会人になった時、どんな人生を歩んでいるのか、楽しみですが不安です。

シングルマザーになった時、「お母さんに何かあったらノート」を作りました。

子供が一人で生きていけるように。

常にその気持ちで育てています。勉強も大事、仕事も大事、友達も大事、けど、まずは一人で生きていける力をつけて欲しい。少しずつですが身についています。がんばれ!

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

自由に楽しく自分らしく♡恋する女の子を応援しています!