見出し画像

【恋する準備ごはん】ニキビ治療中です

恋がしたい!彼氏と食べたいごはんを妄想しながら作っています。

今日のごはん

・鳥ひき肉おからのつくね
・小松菜の和物
・にんじんしりしり
・お味噌汁
・白米(すじこ♡)

おからがつくねになりました

【副菜】

ほうれん草の和物

にんじんしりしり

最後に卵を入れてください

恋する準備が必要なわけ

子育てが落ち着き恋がしたい。
そう思った時、自分の顔を見て愕然としました。シミシワニキビ跡、、、もうこれは恋どころではない。

ますは肌治療をすることにしました。

・ピーリング+エレクトロポレーション
・ヘパリン類似物質油性クリーム
・ドュアック
・アダパレンゲル
・アクアチム
・抗生物質ミノサイクリン
・漢方十味敗毒湯(なんか効果ありそうで好きな名前)

白ニキビができやすくすぐに赤くなります。まずはそこを完治させるところからです。

うぅ、、、ひどい
三個ありますが一ヶ月治りません。

身体の中からしっかり治るようにがんばります!

りんこのひとりごと

シミだと思って相談に行ったらほぼイボだったんです、、ショックでした。しかもできやすく広がりやすいタイプでした。

子育てが忙しい時と肌に悩みが出てくる時期って重なるなと感じました。

無理じゃん!自分の時間なんてないわ!!!
と叫びたいくらいですが、キレイなママはたくさんいますもんね、、

待受をMEGUMIさんにしました。
本当キレイですよね、憧れです。

自由に楽しく自分らしく♡恋する女の子を応援しています!