見出し画像

にゃーゴト。~風邪猫、動物病院へ~

ネコの『さくら』です。
みなさん、お久しぶりです。

わたくし、やってしまいました…。
風邪をひきました。

しかしこんな写真を載せるお姉ちゃんは、悪意があると思います。
毎日こんな風に、お腹を出して寝ているわけではありません。
ネコとは言えレディですので。
(白がさくらちゃん、茶はうめちゃん)

そんなわけで、お父さんとお母さんに動物病院に連れていってもらったの。
わが家の歴代ネコ達がお世話になっている病院には、先生が沢山いるんだけれど…
イケメン先生は…いませ…おっと、失礼。

人間の病院も混でいるみたいだけど、私たち動物の病院も混でたよ…。
そして飼い主は一人しか病院に入れませんってかいてあったの。
まぁ私はお淑やかなレディなので、お父さん一人いれば十分だったけどね。

そして注射と点滴をしてもらい、自宅療養中。

それにしても病気、病院、嫌だよねぇ。
なるべくなら、お世話になりたくない。
でも、行って元気になれるなら仕方ないか。

お姉ちゃんも、毎月病院に通っているんだよ。
心臓がなんちゃらなんだって。
(ここだけの話し、内緒ね。)
心臓に毛でも生えているんだと思うんだよねぇ。
時々、人間にはいるんでしょ…??
そんなだから、私たちから見たお姉ちゃんはいつも元気。大丈夫なんだと思うよ。

話しは脱線しましたが…
とにかく皆さま、体調には気をつけて過ごして下さいね。
動物病院も、通院は付き添い一人だけど、入院中は面会が出来ないんだって。
動物だって、そんなの寂しい。

ネコも頑張ります。
皆さまもそんなことにならないように、長い戦いになってしまっているけど、一緒に耐えよう。

面白い写真を撮ってもらったらまた載せるので、見てくれた皆さまに少しでもニッコリ、ほっこりしてもらえますように。

(=^..^=)ミャー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?