見出し画像

ちゅーゴト。~クリスマス予行練習?~

ハムスターの『あずき』です。
今日は寒いですね。
昨日は昼間ポカポカだったのに…そりゃあ、体調も崩しますよね…。
皆さん、気をつけてくださいね。
私は元気です。
ニンジン美味しい~。

風邪ひきのお兄ちゃんはすっかり良くなって、今日はお仕事に行きました。
お姉ちゃんは、お母さんとお買い物ドライブ。

お母さんの今日の目的は…
『鶏の丸焼き』

お店は車で1時間半。

でも、美味しいんです。
すっごく混んでて、予約とかも出来ないんだって。
だから行くしかない!

クリスマスの時は混んでて混んでて…
無理です…。

なので…ちょっと早いけど、

周りの野菜は、直売所で買ったジャガイモ、ニンジン、ブロッコリー。
ハーブソルトで食べようと思います。

ただこれ、絶対にこれだけ食べてご飯が…。
なので、寒いからおでんも作りました。
あとは、春菊のサラダ、カブの葉とジャコのふりかけ。

春菊もカブもおでんの大根も、直売所。
新鮮で美味しいです。

あれ?
途中から、クリスマス要素なし。
春菊、おでん、カブの葉とか、間違いなく和ですね…。

でも美味しければ何でもOK(’-^*)。

沢山食べて、免疫つけます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?