見出し画像

人生でやりたい100のこと〜長生きするぞ〜

書いている中で、気づきがあったので、
まだ綺麗にカテゴライズできてはいないのですが、
公開してみます✊✨

  1. 月1で、あっくんと企画合宿

    1. 週1で勉強会?作業回できたらとても嬉しいなぁ。

  2. 中村かほさんのライブにいく!

  3. みかちゃんと12ヶ月ラジオ→継続

  4. アフ6で、友達とディズニーシーに行く!

  5. 3月クレカ支払いで、お盆いとこ4人に阿部さんの本と、お菓子を贈る

  6. コンスタンティノープル・インタンブルなど、トルコ・ヨーロッパの境目にいく!→さえちゃんと!来年のGW

  7. 母と旅行!

  8. 父母と家族旅行。冬!

  9. エンカレ同期と、冬にマラソン出る

  10. つくばのラーメン(葵・いどうじ)を食べて、筑波山のぼる。

  11. つむだちである先輩と、2年目で何か企画コンペ応募してみたい。コンペじゃなくて、企画の実行でもよい!

  12. 企画メシのヘラルボニーさんの課題に、1つ集中して取り組む

  13. 月1程度で細々と、就活支援を続ける

  14. UAメンバー+ばん・ちぐに本を贈る

  15. 乃木坂のライブにいく

  16. ジャニーズのライブに行く!

  17. アイドルのDVD鑑賞会する!!

  18. 椎名林檎さんのライブに行く

  19. サンボマスターのライブに行く!

  20. 東京スカパラダイスオーケストラをみる

  21. 父親とジャズバーにいく

  22. 父・妹・私で釣りにいく→美味しい魚捌いて食べる

  23. ユニバにいく!!

  24. 上西せいらちゃんに会う

  25. 指原莉乃ちゃんに会う

  26. まつぱ・ネイルサロンにいく

  27. 夜、家で聞く用のスピーカーが欲しい

  28. アロマに詳しくなって、リラックスできるようにしたい。

  29. 紅茶に詳しくなりたい!

  30. 「美味しいコーヒー」をいれられるようになりたい

  31. 電気を消すと、夜星が降るちさとさんが持っていたインテリアへの憧れ

  32. uaメンバーと、郊外のガチサウナに行ってみたい

  33. 母親と、海外に行ってみたい

  34. 3年目以降、まぁみかと、リゾート的なところにいってみたい

  35. 都内でお気に入りのサウナを3つ見つけたい

  36. さえちゃんと、1月東京ヘリコプター旅

  37. 夏のスカイダイビングか、日中空を飛ぶ何かをしたい!

  38. 図書係、山と川のお二人にあう!積読合宿?

  39. インドに行ってまでも!かすみんさんと会う!はるっぴさんと会いに行くぞ!

  40. MOTTOラジオの皆様に会ってみたい!恋愛進捗を定期的に相談したい

  41. 企画生98年の回がしたい

  42. 妹が社会人になったら、2人旅行をする

  43. いつか、エンカレ同期でホノルルマラソンにでたい

  44. 大ちゃん・ゆいちゃんに会いに、岐阜に行きたい(withさえちゃん)

  45. 芥川と、企画を実行する。

  46. 芥川とちゃんと2人旅を、してみたい

  47. 恋愛的に好きな人と、おしゃれなレストランに行きたい

  48. 落ち着いた高いホテルに、泊まってみたい

  49. 勉強して、英語を話せるようになりたい

  50. 会社内で記事に取り上げてもらって、家族に見せられるようにしたい。

  51. 社外のコミュニティで、記事をかいてもらいたい

  52. OB訪問でお世話になった先輩に、〇〇を完成できました!って言いたい

  53. 暗闇フィットネス(トランポリン・ボクシング)をしたい⇨今のジムでやろ

  54. 阿部さんと、会社のビル周辺でばったり会ってみたい

  55. まじで疲れた時に、友達とスパ・整体・マッサージにいく!!

  56. 友達の結婚式の余興を披露できるようにしておきたい!ごりえちゃんのチア。

  57. 結婚式で良いスピーチができるようになりたい。

    1. 本日もお日柄がよくへの憧れ

  58. もう一度、応援ができるチームで、チアダンスをやりたい。

  59. コピーライター養成講座で、金の鉛筆を1本はもらいたい

  60. 12月の講義までに、阿部さんに伸びた姿をお見せしたい。

  61. 今年中にマネージャーの家で、チームの方と餃子パーティーをしたい

  62. ありこさんレベルの、スパイスカレーを手作りできるようになりたい

  63. 変わったバーにいってみたい

  64. オナンさんの占いに行ってみたい!

  65. 3月に、一年間お疲れ様の「うなぎ」を食べたい!

  66. 「千と千尋のテーマパーク」に行ってみたい

  67. 桐華祭をみに行きたい!お手伝いをしたい!

  68. なっちゃんと、毎年淡青祭に行きたい!

  69. 「特別感のある」あなた専用の記事をかくサービスを、初めてみたい!

  70. 6大野球の野球応援に、WINSの人と通いたい

  71. 「伝わる仕事」を、社外でやり遂げたい

  72. 社会人1年目終了までに、人生の目標をアップデートする。

  73. 好きなひとと、北海道に行きたい!

  74. 何か嫌なこと、辛いことがあった時も、「企画」や「伝えること」を通じて、「気持ち」を大事にできる人でありたい。

  75. 常に、大切な人を、大切にできる人でありたい

  76. 月〇〇円生活をやってみたい!(お金がなくても、楽しめるを体現したい。かつ、貯金を頑張りたいから。→10月、11月やる。)

  77. 時間をうまく使える人になる訓練を、常にし続ける!!!!

  78. 毎日、朝体幹トレーニングとストレッチはする。体幹を意識した生活をする。

  79. ピアスの穴をあけなおして、良いピアスを2つ集めたい

  80. おしゃれな小物入れの収納が欲しい。

  81. メルカリで、「売る」をうまく活用できる人間になりたい⇆1手放しルールいいかも!

  82. 原さんと、海大といつか仕事がしたい

  83. おしゃれなネックレスを1つ買いたい

  84. 口紅には、こだわる人になりたい!

  85. インナースキンケアを、嗜める人になりたい(白川さん的な生活)

  86. 半年に一度、山に登りたい!🏔

  87. 週1度、定時上がりをきちんと目指したい

    1. その日、本当に必要な仕事以外で無駄に残業をしない!

  88. 父親・母親が介護が必要になった時に、お互い心地よく暮らせる仕組みを考えておきたい

  89. もし、体に何かあったり、怪我や病気をすることがあっても、自分が人生を機嫌よく、楽しめる方法を見つけておきたい

  90. ジムレベルで良いので、機嫌よくなるダンスをしたい

  91. 毎日、読売新聞・海外のニュース・ラジオでの音声ニュースを定期的に聞く癖をつける

  92. 毎日「1時間」は考える時間を確保する

    1. 毎日、家近くのマックに通う!(ちゃんとカーディガンをもっていく

  93. 月1回土曜日、アドミュージアムに行きたい!

  94. 3年後の、瀬戸内芸術祭に行きたい

  95. 島キッチンとか、モネの食卓のレシピをつくれるようになりたい。

  96. 2022の企画生の方とも仲良くなる

  97. コピーライター養成講座基礎で、毎回会場に通って一番前の席に座る

  98. できなくて、たくさん泣くことを恥じない。できなくてもやることをちゃんと続ける。

  99. 企画を実行する。

  100. 阿部さんに、企画メシ最終講義から3年後に、近況報告をする


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?