見出し画像

好きなものベスト100

最近ですね。
友達とやっているポットキャストで好きなものを100まとめまして。

せっかくなのでnoteにも残してみます〜
ゆるゆるnoteだ🖋

誰かと共通点を見つけたり、比較する中で自分の傾向を発見するのがちょっと楽しいです💡

🐯🐯🐯 🐯🐯🐯 🐯🐯🐯 🐯🐯🐯

大好きな人たち
胸が熱くなる瞬間
美味しいごはんを食べること
広告コピー
阿部広太郎さん
知らない人と話すこと
音楽を聴くこと
サンボマスター
考えること(物事を前進させる瞬間)
社会学

企画メシの仲間
応援
人と人を繋ぐ瞬間
企画をすること
展示会巡り
銭湯

電車などの移動
エッセイ本(人生が描かれるのは特に)を読むこと
サウナ

旅行
教室での講義や授業を1番前の席で受けること
指原莉乃ちゃん
自分のやること・やりたいことをリスト化すること
頭の中にあることを紙のノートに書き出すこと
ザキヤマ
佐久間宣行さん
夜、綺麗かつ女の子っぽいかわいい空間にした部屋で、紅茶を飲む時間
ファミリーレストラン
カフェにいる時間

ベースの音(聴く)
N先生(高校時代、世界の恩師)
ダンス(ちあ)
知らない街をぶらぶら歩くこと
ポットキャスト
ラジオ
誰かに喜んでもらえた瞬間
おしゃべり
生ライブ
読みたい本を読むこと

自分ができるようなったことを感じられたとき
夜、道を散歩すること
夜、部屋でゴロゴロして雑誌を眺めるとき
書いたnoteにいいねをもらえたとき
インスタで何かを発信する瞬間(ストーリー)
はしおと
好きな友達から、好きな曲を教えてもらうこと
対話をすること
何かを取材すること
映画に映画を見に行くこと

知らないことを知る瞬間
やさしい価値観に触れる、出会うこと
友達と美味しいものを食べるとき
透明感があるもの
うみ
開放感がある場所
ちゃぴお
世界史
後輩

先輩
文房具
クリーピーナッツ
ゆとたわ
澤田智洋さん
原田マハさん
SnowMan
乃木坂46
RHYMESTER
バナナマン

プレゼンテーションをすること
カレー
餃子
コーヒー
誰かに贈り物をすること
少しこだわっているゲストハウスに泊まること
綺麗なBarにいくこと
部屋を心地よくデザインすること
メルカリで可愛い古着を探していいねしているとき
夜、ストレッチをすること

寝ること
考えることを書き出している瞬間
友達と夜に家でダラダラすること
音楽をかけてドライブをすること
裁判傍聴に行くこと
コンテンツを通して普段は見れないアウトローな世界を知ること
サイコロ旅とか、先輩と長縄とかアホ企画を実行すること
「変わってるね!最高!」と言われること
ミントグリーン
うすいピンク

似合うファッションを身につけること
褒められること
人から好きだと言われること(恋愛感情に限らず)
図書館
1人で作業をする時間
誰かと笑い合っている時間
猫ちゃん、わんちゃん、赤ちゃんなど
何か大変ながらも、物事を達成できた時
尊敬する人から、褒めてもらえること
自分が物事を疑えているとき

2022年12月31日時点では、こんな感じです🤍
来年はどんな100になっているのかしら。楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?