見出し画像

みんなのフォトギャラリー用イラスト4

今日2020年6月14日は、スーパードルフィンの退役飛行、ラストフライトの日ですね。

私は飛行機が好きです。福岡出身なので、最後を見送ることが出来るみなさんが羨ましいです!スーパードルフィンの思い出を振り返る際や、今日の見送りのこと、飛行機にまつわるストーリーを書くときにぜひ使って欲しいと思い、飛行機のイラストを描いてみました。
みんなのフォトギャラリー用イラストとしてUPします。

モデルは、B-737-500です。

他にもリクエストがあれば描いてみたいと思っていますので、ぜひコメントください。

飛行機にまつわる素敵な文章に出会えることを楽しみにしています。

祝福

祝福

見送り

見送り

旅立ち

旅立ち

青空と飛行機

飛行機に関する記事も書いています。
ぜひ飛行機好きな人と繋がりたいなぁ。

ブルーインパルスに乗れなくても~空飛ぶ広報室と私のキャリア~|Minako 

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?