見出し画像

備忘録:可愛げのある人

可愛くなりたいなと思った
見た目の話ではなくて心の話で

素直でいたい
嬉しいことがあったら喜ぶ
嫌なことは忘れる
人を恨み続けても、自分を傷つけるだけだから

好きなものがわかりやすい
怒っている理由がわかりやすい
難しい言葉を使わない
でも人が知らない世界を知っている

話は聞くけど、自分の意思がある
人のせいにしない
人の上に自分を置かない
人の下に自分を置かない

こうして自分を楽しめる素敵な人になりたい


わたしがわたしを大切にするようになったら
大切にしたい人達と再会できた
誘ってくれてありがとう

そろそろ6月が終わりそう
いま、ここに等身大のわたしとハイボールと親友

最高の月末、最高の夜だなって

もしよかったらサポートお願いします!また素敵な文学に出会うための活動費として使わせていただきます❤︎