見出し画像

私の大好きなお兄ちゃん

私はお兄ちゃんが大好きです。実は今お兄ちゃんと二人暮らしをしています。

事情は色々あるのですがそれはまたお話しますWW

お兄ちゃんと二人で暮らしてると聞いて子供か、学生かと想像するかもしれませんが、しっかり大人の23歳です。

最近家を借り、二人で暮らし始めたのでよく新婚さんと間違われるのです(笑)配達のおじちゃんには「奥様のサインお願いします。」って言われたり、二人で仲良く買い物に行ったときも、旦那様のー、奥様のーって言われるのですWW

あと最近面白かったことがあって、私とお兄ちゃんがスーパーに買い物に行っているところを兄の会社の方が見ていたみたいでその数日後に兄の職場で、「子供ができた」と噂になっていたようです。

私は彼女でもないし、奥さんでもないし、、、。妊娠もしていない!子供ができたって勘違いされたということは、妊婦に見えったってことなんだけど、ごめんなさい。ただのデブWWww

その一件があってから兄は買い物に行くとき私と少し距離を取り、知らない人の振りをするのです。でも、家では”一緒に買い物に行こう”といってくる。そんなところがかわいくて好きがあふれるので、スーパーに行って、避ける兄にペタペタくっつこうとする私。兄は、また嫌がって振り払おうとするから、結果みんなが静かに買い物する中でわちゃわちゃやってる私と兄は一番目立っているかもW

そしてもーやだ!って二人で笑う。そんなことで笑う毎日がなんかよくわからないけど楽しいのです。

ただそれだけの何でもない投稿。

その辺のスーパーでわちゃわちゃしてる二人を見たら私たちかも♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?